ピンクドーナツご覧いただきありがとうございますピンクドーナツ

三連休ど真ん中。

約3年ぶりに、コストコへ行ってきました。

我が家は大家族ではないので、年会費払ってまでのメリットはあまり感じないのですが、行けば行ったで楽しい爆笑


だいたいいつも買うものは決まっていて、マスカルポーネロール、チャンククッキー、チョコクロワッサン、リンドールチョコレート、シーフードピザ。

あまり冒険はしませんニヤリ

以前はマフィンをよく買っていたけど、油分が多いのかなんなのか、いつもお腹壊すので、買うのを止めた・・・タラー


今回は事前に調べて、今までと少し違うラインナップにしてみましたウシシ

じゃじゃん!!


ドーナツがクロワッサン生地でとても美味しかったですラブ
花畑牧場のモッツァレラチーズも美味しそうで楽しみ〜キラキラ
朝の食べるスープも、ミネストローネに豆が具沢山で美味しかったニコニコ
R1が箱買い出来たのも嬉しかったです。

あ、あと!

ハリボーのパーカー

本物グミそっくり目

これが可愛くて買っちゃった口笛

取れたらただのパーカーになってしまうけどアセアセ


比較的近くにコストコがあるので、また近々行こうと思いますニコニコ

もし、オススメがあったら教えて下さーいおねがい