乙女のトキメキご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ


昨年の9月から維持療法になり、TC療法時のガッツリ副作用もなく、ほぼ普通に生活出来ています・・・が。

少しづつ感じていた不調真顔


①身体がつるびっくり


最近頻度が増えてきて、先週は毎日!1日に2.3回!!あの痛みに悶えてましたピリピリ

大体、足の裏、手の指、脇腹。


先日クールビューティーに話したけど、「アバスチンでそうゆう話はあまり聞きません」

終了!!凝視


も少し寄り添って〜悲しい



②高血圧

これはアバスチンの副作用だと思うのですが、今は普段でも130〜140代になってしまった。

たまに、頭痛がする時に計ると、150くらいだったり。


これも少し前にクールビューティーに言ったけど、「170とかいってなければ大丈夫」

終了!!真顔


・・・個人差はないの??


そして昨日の話。


いつも軽くウォーキングしたり、ストレッチをしてるのですが、昨日はなぜか激しめのエアロビに挑戦ルンルン

(ほんの15分くらい)


直後、頭痛と吐き気がきました。

頭痛がすると吐き気がすることがよくあるので、何か食べて頭痛薬飲もうと思い、お昼食べようとするも・・・・無理・・・チーン

頭痛薬だけ飲んで1時間くらい横になってました。


それでも治まらない頭痛と吐き気ゲロー

なんかいつものよりしんどい・・・


万が一倒れたり、意識失ったら怖いと思い、トイレに行くのもスマホ持って、学校から帰った息子や、救急隊が家に入れるように玄関の鍵も開けておきました。


しばらくベットで休んで楽になってきた頃に、息子が帰宅男の子


わたしの体調にお構いなく、遊んで攻撃かな〜汗うさぎと思っていたら、タイミングよく学校で書いてきたお手紙もらいました照れ


バナナ好きの息子バナナ
青いバナナと黄色いバナナの絵爆笑


その後も、1人で宿題をやって、わたしの寝てる部屋でおやつを食べて、わたしにはメイバランスを持ってきてくれて、洗濯物を取り込むのも手伝ってくれましたおねがい


え、あり得ないくらいお利口さん拍手

いつもは鬼のように言わないと宿題やらないのに。

お手伝いも何もしないのに。


その後、本調子ではないけど、夕食はまぁまぁ普通に食べられました。


そして今朝、血圧計ってみたら、

168/112

高〜〜叫び


今日は録画してた大奥観ながら、のんびり過ごしますニヤリ