2024.1月5日

キイトルーダ⑨アバスチン⑥


ダルマご覧いただきありがとうございますダルマ


昨日は6回目の維持療法でした。

採血後、特に問題なく受けることが出来ました予防接種


気になる腫瘍マーカーは


CEA 今回1→前回0.9→前々回0.6


CA19-9 今回4.3→前回6.4→前々回3.6


CA125 今回5.1→前回5.6→前々回5.9


CEAだけ0.1上昇

なんか、ちょーっと上がってきてない?キョロキョロ


そして今回のお支払いは・・・


83,989円びっくりマークびっくりマーク無気力ハッ


相変わらず高いですな。


絵馬 絵馬 絵馬 絵馬 絵馬 絵馬 絵馬


占星術に詳しい友達が、土地神様にお参り行くと良いと行っていたので、今年は地元の土地神様の神社へ初詣に行きました。


そこで引いたおみくじが、今年は大吉でしたお祝い

病は「治る」とハッキリ書いてあったよチュー

信じますよ!神さま!!

治療は頑張るし、免疫力上げるようにも頑張ります!!

だから、どうか叶えて下さいお願い


金のだるまは金運アップだけど笑い泣き
アップしたら嬉しいよねニコニコ
(ちゃんと家内安全の御札も買いましたよアセアセ


わたしも、皆様も、穏やかな年でありますようにおねがい