ねずみご覧いただきありがとうございますねずみ


今月は息子が小学校に入って、初めての運動会があります。


先日小学校から帰るなり、

「うんどうかいでダンスするんだよ。ジャンボリミッキー音符

と教えてくれたのですが、ディズニーネタ疎いわたしは全くわからず・・・タラー


その後も「じゃんぼりじゃんぼりルンルン」言いながら、なんか変な動きして見せてくれます爆笑


家でも練習するようにと、学校のiPadに入ってました。

これ、有名なの・・・?不安



見てびっくりびっくり
なにこれ!!楽しい〜〜笑い泣きラブラブ

「ママも覚える!!爆笑
と一緒にやり始めたけど、始まった瞬間から身体が付いていかない〜アセアセ
動きは簡単なんだけど、リズムが早くてついて行けない笑い泣き

一曲踊ると汗だくです滝汗
でもテンション上がって、メチャ楽しい。
さすが、大人も子供も魅了するディズニーリゾートキラキラ

息子は「きめた!このおねえさんとけっこんする!」と言っていますハートブレイク
ちなみにミッキー達とみんなで踊ってるバージョンもあって、きぐるみ着て、この動きは凄いなと、夢のない事を思ってしまったニヤリ


ブルー音符ついでの息子ネタピンク音符


みんなでとスーパーマリオ(wii)をやってる時、チームワーク関係なく一人でどんどん先に進むので、パパが「ほら行け!鉄砲玉!」と言うと、それ以来

てっぽんだま、いきまーす!」と嬉しそうに先に行く笑

ゲームの前にも「ほくがてっぽんだまで先に行くから・・・・」と話したり。


言い間違いがかわいくて直せないデレデレラブラブ