くまクッキーご覧いただきありがとうございますねこクッキー


5月15日に、TC療法3回目を受けました。

過去2回の感じでは、


当日 変化なし


2日目

酔っ払いのような赤ら顔になる。

夜から下腹部がチクチク(腫瘍が攻撃されてる感じ??)


3日目 

食欲落ちる

続く下腹部痛

脚の痺れが出てくる。

手の指先が変な形で固まる。


4日目

痺れが悪化。

足先だけではなく、足の付根から全体が痛い。

関節も固くて痛くて歩行困難。


5日

痺れや関節の痛みが少し和らぐ


6日目以降からはほぼ通常運転になっていたのですが・・・・。


今回は6日過ぎても全然良くならなーいえーん

4日目からのピークが続いております。

プラス倦怠感もあって、とにかく動くのがしんどい魂が抜ける

これが回を重ねるごとに、「蓄積されていく」ということなのかなガーン


ただ今回吐き気は全くなくて、食欲もすぐに戻ったので、食べまくってはいました。

そのせいか今度はお腹下ってしまって、逆に体力奪われるという・・・ネガティブ



今日は旦那くんと息子が横田祭アメリカに行ってます。

去年も体調悪くて私だけ行けなかったから、今年こそはと思っていたのに、残念だなぁぐすん

おみやげ待ってるよチュー



最近パパ愛が強い息子くん飛び出すハート

パパに抱っこせがんだり、チュッチュチュッチュくちびるしています。

私には抱っこさせてくれないし、チューもしません泣くうさぎ


パパを描いたと思っていたら、小学生の先生でした爆笑
先生のことも大好きドキドキ