さくらんぼご覧いただきありがとうございますバナナ



先週大阪で脱毛が始まってから、日々加速しています滝汗

特にシャンプー、ドライヤーの時がスゴい!!

その後始末がホントに大変〜絶望

部屋のあちこちにも抜毛が落ちてて、服にも付いてて、これまた大変〜〜絶望絶望

抜毛対策にヘアキャップを用意していたのでつけるようにしたけど、ずっと着けてると頭が痛くなってくるし、困るな〜真顔


で。

現状は分け目の辺りが薄くなってきて、地肌が見えてきました。

全体的にも髪少ない人になってきてて、かなり老けた印象に悲しい


そんなタイミングで、小学校の保護者会ガーン

キャップ被ってれば大丈夫だけど、キャップ被ったまま保護者会はダメだよなぁ・・・と思い、思い切ってウイッグすることにしました。

ウイッグデビューが保護者会当日なんて、かなりドキドキでしたが、結果全然大丈夫だったキラキラ

ママ友数人ともお話したけど、全然気付いてなさそうだった口笛・・・多分。


初めてで、ちゃんとしたウイッグはハードル高いので、簡単そうな帽子ウイッグにしました。

これこれーダウンダウン


こんな可愛くないけど、似たような髪型だったので、違和感なかったみたいです。

ウイッグって、モデルさんも大事ですよね〜。

わたし、アクアドールのこのモデルさんの顔、スゴく好きラブラブラブ


そして22日には学校公開があります。

またウイッグだな〜。

でもその前に、実はTC療法2回目を、21日に予定してます。

その翌日に学校公開。

少し不安はありますが

副作用が遅く出てくれることを願って・・・お願い

 


近くの公園で、チューリップ畑発見チューリップ
毎年キレイなんです照れ