メロンパンご覧いただきありがとうございますメロンパン


TC療法1回目、翌日の退院日。


旦那くんと息子が迎えに来ました。


息子は私に気が付くと、真っ直ぐに走ってきました爆笑

うわーラブラブ感動の再会でハグでしょっラブラブラブ

これ、やってみたかった飛び出すハート


と、思ったら・・・。


私の横に置いてあるキャリーバックにまっしぐらでしたびっくりハッ

予想外過ぎて、ズッコケそうになったわ笑い泣き笑い


うんうん、確かにね。

入院するときも駐車場から病院までキャリーバッグ押してくれて、退院したときもお願いね!と約束はしていたけれども・・・。


かなり肩透かしを食らった母なのでした泣くうさぎ


この日は体調も良く、妙にメロンパンが食べたくて帰りがけのコンビニでGETしてペロリ音譜

その後お昼も夜も、まぁまぁ、普通に食べれました。


副作用、後から出てくるって聞いてるけど、今回は大丈夫なんじゃないの〜?なんて(少し)思い始めてしましたが・・・そんなに甘くはないよね。



抗がん剤3日目

朝から気持ち悪い。

軽く朝食を食べて、吐き気止めで落ち着く。

食欲なかったけど、お昼はうどん1人前食べれた。

昨日からお通じがなくて、吐き気より膨満感が気になってくる。


午後は急に疲れてしまって、夜まで横になってたけど、リンパ浮腫のせいなのか、副作用のせいなのか、脚が痺れてダルくて、弾性ストッキングを脱ぎ捨てる。

やっぱり少し浮腫みも出てて、履いたままが良いのかもしれないけど、しんどくて無理だったアセアセ


抗がん剤4日目

関節痛キターーー!!

膝と足首が痛いようガーン

吐き気も少しあるけど、膨満感の方が気になる。

まだ出ないよ。

酸化マグネシウムと大建中湯飲んでるんだけどな。

腸閉塞が心配なので、もう普通の下剤買ってこようかな・・・不安



近所に住む旦那くんのお姉さんから頂きましたキラキラ

食事だけで完治するとは思ってませんが、免疫力アップやがんと戦う身体作りにはきっと良いはず!!


野菜スープはストック出来るそうなので、今日早速作ってみました〜。

お昼にいただこう照れ



今日は私の体調を考えて、春休み中の息子を旦那くんが会社に連れて行ってくれました。

た、助かる・・・ネガティブ


旦那くんはもちろん、その会社の方や、お姉さん、私の兄、応援してくれるブロ友さん、色んな人に助けられて支えられてるんだなぁ、と感じます。

本当にありがとうございます😭

まだ始まったばかりだけど、頑張ります!!