ご覧いただきありがとうございます


腹腔鏡手術から2週間が経ちました。

手術直後はさすがにヘロヘロだったけど、翌朝には繋がれてた管も全て外され、朝食スタートお弁当

更にその次の日には退院出来ましたキラキラ

腹腔鏡の回復の早さにはビックリだわびっくり


で。

今日は腹腔鏡の時に採取した腹水細胞診の結果を聞きに行って来ました。

結果は、無事陰性ウインクキラキラ

腫瘍マーカーも、どれも基準値です。


腹腔鏡の時の写真を見せてもらったのですが、主治医も関心するくらい、腹膜内はキレイな状態でした。(初めて見たけど、生の鶏肉みたいだった)

1ヶ所赤いニキビみたいなのがあったけど、これは播種ではないらしい。


でもPETで一つ光ってるのは確か。

またトゥルービームをやりたいと伝えたのですが、イマイチの反応で、様子見を勧められました・・・


その後、造影CTの話が出て、「今日やっていきますか?」と言われたけど、突然だったので心の準備が出来ておらず、次回にしてしまった汗うさぎ

そしたら1ヶ月後になっちゃったアセアセ

やっぱり今日、やっとけば良かったかな〜アセアセ


実は私、トゥルービームの時に撮った造影CTで、アレルギーぽい症状が出てしまい、次回から造影剤を変えることになってしまったんです。
アナフィラキシーは怖いから、薬剤変更するとはいえ、ちょっと警戒してしまって、当日すぐに「やります」とは言えなかったショボーン

まぁそんなこんなで、モヤモヤは残るものの、1ヶ月のんびり過ごしますチュー
(いいのかはてなマーク

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

頑張った自分にご褒美乙女のトキメキ
久しぶりにネイル行ってきました爆笑
この時期限定、紫陽花デザインあじさい
よく見ると、水滴まで付いてるんですラブラブ
気分が上がる〜〜〜アップアップアップ