【子供部屋の風水】

娘が突発性難聴になりました。

ストレスや睡眠不足から誘発される事が多い病気らしい。


思い当たる節は色々😅

朝の3時、4時ごろまで起きている事が度々ある。

ヘッドフォンをつけてスマホやパソコンを観ている、そして何より私が1番原因を疑ったのは電子ピアノ


先日、友人にアップライトピアノを譲って貰ったので、元々1階にあった電子ピアノを2階の娘の部屋に移動させたのだ。


楽器や風鈴など、音のなるものは昔から魔除けとされて来たが、たとえ音が鳴っていなくても音の波動が出ている。


もしかしたら、それがストレスになっているのでは無いか⁉︎娘のベッドは電子ピアノと並行に置いている。


そこで娘にベッドの位置🛌に不満が無いか訊ねたら、驚きの答えが帰って来た‼︎


電子ピアノの横で寝るようになってから全く熟睡出来ない。夜中に起きると鏡面の正面と左右の3面(うちの電子ピアノはアップライトピアノ同様周囲が黒の鏡面塗装になっている)に自分の顔が写って怖い。

との事‼︎


なぜもっと早く言わなかったのかと問うと

自分の為のピアノを1階に置いてもらい、好きな電子ピアノも自分の部屋に置いて貰ったし、

これ以上我儘言うのも悪いと思った…と。


とにかくストレスを減らす為部屋の模様替えをする事にした。

電子ピアノと学習机の位置を入れ替え、電子ピアノの鏡面塗装に寝ている姿が映らない場所にベッドを移動、枕を病気が良くなる方向に置く。さらに電子ピアノにカバーを被せる。

まだ終わらない。

ベッドに体の機能回復させる小細工を施す。

天井の四角い換気扇に出っ張り封じのおまじない。

最後に悪い方角に風水調整の御守りを置いて完成。


今日から薬での治療が始まる👂。

直りますように🙏。


子供はこちらから聞かないと、気になっていても黙っている事があります。

実は子供の方が身体も心も敏感。

家相風水鑑定承ります。



イベントバナー