お掃除風水 2


お掃除風水、2日目

今日も昨日に引き続き

南の方角とトイレを徹底的にやりましょう🧹。


はかどらなかったり、途中で嫌になったりする時は、そこに陰の気や邪気が溜まっている証拠。

時間がかかってもめげずに少しずつ綺麗にしていくとどんどん運気が良くなります。


お掃除風水日記書き始め、1日目にして変化が。

渡りに舟のような話がどんどん入って来る。

欲しいなぁと思った物があったら友人にこれ買わない?って勧められたり🎹、

ぼんやりとやりたいなぁと思っていたプロジェクトをサポートしてくれると言うセラさんが現れたり、

これはどう言う現象⁉️

乗って良いの⁉️乗るべきか、乗らざるべきか…、

迷うけど、乗っていいよね、乗らなきゃ分からないもんね!うん、乗る🚣‍♂️❣️


と言う事でまた詳細報告致します。

お玉さんの今後の変化をお楽しみに♪。


家相、運命、人相、相性鑑定承ります❣️