心がモヤモヤする時は


トイレ


のいずれかを掃除しよう🧹。


毎日住む家と身体と心は深い関係で繋がっています。こまめに掃除やメンテナンスする事で自然とご自身の身体にも意識が向き、健やかな浄化空間で生き生きと生活できるようになりす。

掃除でしっかり動くことでダイエットにもなりますしね。


トイレ

トイレを磨くは心を磨く事。人の嫌がる事をできれば毎日率先してやって見よう。物事の見え方や流れが少しずつ変わるよ。


南の方角は「心」と繋がっています。

家の中心に方位磁石を置き、南の位置を探してね。

心が疲れたり、イライラ、モヤモヤする時は南側を明るく綺麗にしてみて。ピンクやオレンジなど暖色系が場のエネルギーを強めてくれます。

対の観葉植物を置けばさらに気の流れが良くなるよ。


家相、運命、人相、相性鑑定承ります









 

 

 

 


イベントバナー