MRMR久しぶりに… | ケーイのブログ

MRMR久しぶりに…

お久しぶりです〜
ずっと更新してませんでした。
今日はとてもめっちゃあつい🥵です🥵💦

最近ではティ君先生の韓国語教室が始まっているようですね〜金額が高いので受けてませんがwww

たまたまミミ達が5人揃うとの事で、会員の友達から招待されて2部のリモートに参加させてもらいました。ミミ達には沢山のミソさんが見えてますが、こちらはミミ達で久しぶりに顔が見れて嬉しかった〜〜〜そこで5人が歌を歌ってくれてめっちゃ嬉しい😃❤️



ある人が動画を撮ったのでお借りしました。
ありがとうございます😊

その後最近ではサンヒョン君とジェミン君がK-LOVERS.tvでリモートをやってました。
サンヒョン君のは撮れなかったけど…
ジェミン君のは少し撮れたので動画を載せます。
その中で歌の動画を見せてくれましたーー

少しだけのせます😁🤏







まだ喉が治ってないとの事ですが…早く治ってそしてコロナも落ち着いて、また日本で会いたいです😭😭それも5人揃ってね😭