サンヒョン君とティ君 | ケーイのブログ

サンヒョン君とティ君

コロナがなかなか終わらないです😭
毎日の献立皆さんどうしてますか?

簡単にできるなにかないかなぁ〜😔😞

そんな毎日を送ってますが…

K-LOVERS TVでサンヒョン君のメッセージを見せていただきました。

それが可愛い😍


そしてティ君のYouTubeが更新されましたね❤️



コメントまでつけてくれてなんて優しい男なのでしょう😁😍

癒されますね〜

そしたら今日いきなりTwitterで目の手術をしたと言って写真を見せてくれたけど…なんと痛々しい😭😭
韓国もコロナがまだ落ち着いてないと思うのに…病院🏥大丈夫なのでしょうかね?

めっちゃ心配ですが、コロナが落ち着いてほんと元気な姿で会いたいですね😢

可哀想なティ君頑張って〜💪
日本は頑張ってますよーー💪