YouTube更新 | ケーイのブログ

YouTube更新

ここ最近コロナウィルスが蔓延してます。
皆さんほんとに気をつけて下さい。
子供達は学校が休校になったり、マスク😷がなくなったり、今はトイレットペーパーとか紙製品がどういうわけか買って歩いてますね〜

まぁ私も少しは買いましたが……マスク😷もとりあえずはです。でもなくなったらどうしよう😰😰花粉症なのでやはり使いますよね〜

外にも買い物くらいしか出てないし、それも慎重になってしまいます。

そんな時今日はサンヒョン君とティ君がYouTube更新をしてくれました。

心が少し癒されます😊

でもライブ会場でコロナウィルに感染してる人が今は大変なのに……
それでも今月の大阪ライブを開催するとHYさんは毎日のようにTwitterしてますが、とても心配です😭😭見る方もやる方も心配です😭

とにかくここにサンヒョン君とティ君のYouTubeを貼っておきます。
癒されて下さい😍