皆様
今晩わ!
お疲れさまです!
今日は朝から雨が降っていて寒いです![]()
今日は病院の定期的通う日でした。雨が降っていたのでお父さんに車で送ってもらいました。
結果は血圧が下がっているとおっしゃって下さりました。
歩きとテレビ体操の運動していることもお伝えしました。
先生からは引き続き頑張って下さいねとおっしゃって下さりました。
始めた時は180で上がっていましたが今は数字落ち着いてきました。
毎日運動したり味噌汁も中味の具だけ食べたり塩分に気をつけています。
そして湿布と血圧の薬もらいました。
そう言えば紙の保険証かなくなるのでマイナンバーカードを持ってきた方がいいのか聞いてみたら受付の方に持っていたらマイナンバーカードを使って下さいと言われました。
私は機械でマイナンバーカードの使い方わからないのでどうしたらいいのか悩み中です。
できれば引き続き紙の保険証使いたいのですけれどね。
インフレンザ注射予約しました今インフレンザ流行ってきているのでインフレンザ注射大事ですね。
今日は病院疲れました。
雨だからなのか疲れが来ました
皆様もお体に気をつけて下さい