元アンジュルム

めいめいちゃんこと田村芽実ちゃんが昨日からNHK総合朝ドラ[おむすび]に橋本環奈ちゃん演じるクラスメートの柚木理沙 ちゃんを演じています。

博多ギャル連合に入っていてめいめいちゃん。ギャルを演じていますが可愛いですね(*^_^*)

田村芽実ちゃんは朝ドラ3回目の出演なされます。

最初は[らんまん]2回目は[ ブギウギ]そして3回目は橋本環奈ちゃん出演の[おむすび]です

私は田村芽実ちゃん。可愛くて好きです。

今日も観ましたがめいめいちゃん可愛いですね(*^_^*)

 月曜日~土曜日。8時00~8時15。[おむすび]

主題歌はあの!BZ’です。

是非チェックして観て下さいね

 \(^o^)/

そして牧野真莉愛ちゃんTV情報です。

10月7日(月)

フジテレビ

[〈FNSソフト工場〉必撮!推し事人]

深夜26時50~3時50


新庄推しアイドル。

〈Mナイト〉

[推し]とは、人に薦めたいほど気に入っている人•モノを指す言葉。推しを愛してやまないプロ集団を、ここでは[推し事人]と呼ぶ。彼らの目的は[推すことの素晴らしさを世に普及し、世界平和につなげること]。

今宵、都内某所にある[推し事人事務所]では、新たなる推し事人の審査会が開かれる。

推し事人たちを束ねるボス、河合郁人と毒舌参謀の村重杏奈、そしてその道のプロが立候補者たちの推し活自撮りVTRを見て判定!彼らは真の推し事人か?

それとも惜し事人か…?

アイドルの牧野真莉愛(モーニンク娘’24)は日本ハムファイターズ監督•新庄剛志の惜し事人!?

自作の応援グッズで現場参戦!

合言葉は[ラブしんじょー]。

真の推し事人がどうかを一緒に判定するのは、プロ野球推しの59年のダンカン。

真莉愛ちゃん。大の新庄剛志監督さんのファンですからね。

たまらないですね!

真莉愛ちゃんの新庄剛志監督さん推しを是非チェックして観て下さいねニコニコ