皆さん

今晩わ!

お疲れさまです!

今日でちょうど検査入院したひから1カ月間経ちます。

皮膚の表面も消えて良かったです。

カテーテル検査は新ためて大変だったなと思いました。

先生方や看護婦さんの皆様に感謝していますm(_ _)m

ありがとうございます!

ただ温かいお茶飲めなかったのが大変でした。

私は夏でも温かいお茶を飲むのが日課なのです。

禁止されていたので検査入院中に温かい飲み物とれなくて大変でした。お腹痛くなりました。

看護婦さんに温かい飲み物は禁止されているので我慢して下さいとおっしゃっりました😭

冷たい飲み物しかとれなくてお茶の冷たい自動販売機で買ってちょっとずつ飲みましたが、温かい飲み物とりたかったですね

我慢しました。

でも御飯の時に牛乳と冷たい麦茶が出てきたのですが、私は牛乳飲めなくて嫌いだったのですが好き嫌いは良くないのできちんと牛乳も飲みました!

なんとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

牛乳を飲んだら牛乳って めっちゃ美味しいと感動して飲めようになりました😂✋

えっ?!そんな事ある?!とひとりつっこみの世界に入りました🤣

退院後もお家で牛乳を毎日飲んでいます!

飲む事が出来て1カ月間経ちます

自分でもびっくりするくらいでした。

牛乳美味しいですね!

 健康の体にしなくてはと思っています。

歩き(散歩)も暑くない時間で歩いています!

歩いても減らないのがもどかしいですなっ💦

体に負担かけないように気を付けたいと思います。

 私も牛乳飲めるようになりましたので 冷蔵庫の中は今までは親の分の牛乳だけでしたが新たに私も飲めるようになったので、牛乳増えました🤣

すいませんって感じです(汗)

続けて飲んでいきます。

そしてLINEニュースで知りましたが〇〇〇きさんの歯磨き粉のCM。Jアラートの音に似ていると知りました。

見てみたら似ていてびっくりしました。このCMは中止になりましたが〇きさんの新ためてCM撮り出来ないのかな?と思いました。

そして昨日は日本ハム勝ちました! 試合見ていました!

凄い試合でした。ソフトバンクホークスさん強いので 心配していましたが良かったです。

田中正義投手素晴らしいです!

そしてエンタメからはアンジュルムが11月に新曲発売が決まりました!

かわむこと川村文乃ちゃんの最後の新曲なので見守ります!

そしてかみこちゃんこと上國料萌衣ちゃんのトマトちゃん🐙←違ったそれはJuice=Juiceの工藤由愛ちゃん🐙のマークでした(汗)大変失礼しました~m(_ _)mかみこちゃんのトマト🍅大きくなったそうです!

美味しそうです!

もちろんSKE48さんの告白心拍数の新曲も忘れてはならないです!

楽しみですね(*^_^*)

今日も暑くなりそうですので皆さん体調に気を付けて下さい。