皆様

おはようございます!

今週で8月が終わりますね。

台風が来ますね。

皆様気をつけて下さい。

熱中症も。

話し変わりSKE48シングル情報解禁生配信SPとMV初公開されましたね!

SKE48[告白心拍数]

センター

くまちゃんこと

熊崎晴香さんです(*^_^*)

くまちゃん。初センター

おめでとうございます\(^o^)/

頑張って欲しいですね!

そして[告白心拍数]

選抜メンバー

teamS

井上瑠夏•大村杏•北川愛乃

坂本真凛•野村実代

teamKII

青木莉樺•荒井優希•入内嶋涼

太田彩夏•中野愛理•藤本冬香


teamE

浅井裕華•鎌田菜月•熊崎晴香

倉島杏実•佐藤佳穂

未永桜花•菅原花椰


【熊崎晴香さんメッセージ】

SKE4833rdシングル

[告白心拍数]センターをつとめさせて頂きます熊崎晴香です。

夢に見たセンター長年の夢が叶いました!

本当に応援してくださった皆様ありがとうございます!

ここからまた新たなスタート!

SKE48を盛り上げていけるように全力で頑張ります!

くまちゃん✨

じゅりたんこと松井珠理奈さんも喜んでくださっていますね!

くまちゃんやメンバーの皆様!

激推しのよこにゃんちゃんを支えていきます!

そして24日(土)のシングル生配信SPの後に22時からMV初公開なされました!

私は2分前からスマホに待っていましたがご丁寧にカウントが計っていました!

全体のMV見ましたがダンス💃💃💃圧巻でした😭

よこにゃんちゃんよく頑張りましたね!

凄い子ちゃんです!

カメラのアングルが周りメンバーの皆様の顔の表情と体全体で動いていく姿に鳥肌立ちました

私はたくさん見ていますラブ

動画再生回数は今の時点で7、6万回まで来ています!

たくさん観て歌番組に出られるよう推し活頑張る子\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/[告白心拍数]

お気に入りな曲です!

チームの曲もこれからだと思いますので楽しみです!