発表!本日のハイライト

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 皆様

おはようございます!

昨日のハイライトはたくさんの賞の発表です🙌

高校野球の選手の皆さん。

暑い中お疲れ様でした!

花咲徳栄高校の皆さん。

優勝おめでとうございます!

昌平の皆様も凄かったです!

そして大相撲名古屋場所。

照ノ富士優勝おめでとうございます!

強いですね!

流石です!そして翔猿関も勝てて良かったです。

そしてアイドル界からはSKE48チームShanedaコンサート2公演おめでとうございます!

皆様のパフォーマンスを皆様に届けられて良かったですね!

そしてモーニング娘’24鷹祭summerboost2024

ソフトバンクホークス×オリックスバファローズ試合。

始球式にはえりぽんちゃんこと生田衣梨奈ちゃんが始球式をやりました!

素晴らしいセレモニアルピッチでしたね😂

観客の皆様の前での始球式。

圧巻でしたね~♪

そして試合後にはモーニング娘’24ライブも開催されました!

4曲披露しました(*^_^*)

M1、LOVEマシーン。

M2、最kiyoo(8月14日発売シングル)

M、3恋愛レボリューション21。

M、4ザ☆ピース


そして昨日は日本ハムも勝ちました!

真莉愛ちゃん。喜びましたね!

皆様にハイライトです!

そしていつもコメントを読んで下さっている皆様いいね。

フォローアメンバーの皆様。

推し活お疲れ様です!

皆様のブログ楽しみにしています!アイドルさんや演歌さん。

ミュージカル界さん。皆様の全てのブログ楽しめています!

ありがとうございますm(_ _)m

これからも楽しみにしています

今日は暑さ凄いですから皆様。気をつけて下さい。