報告です。

皆さん

今日わ!

先週からお休みさせて頂きました。

先週は整形外科で診断されて紹介状を出して下さり脳の病院に行って来ました。

脳の病院の先生は詳しくはわからないと言われてしまいました。

脳の病院も大きな病院で診て下さい。とおっしゃっていたので

再び大きな病院に行って来ました。

そして大きな病院で脳専門の所に行き診てもらいました。

その日の当日に検査をして脳と血液検査とレントゲンやMRI色々と撮りました。

そして検査入院もするので手続きとか大変な事になりました。

明日は脳のMRIと明明後日の7月10日へ最終結果報告待ちになりそうです。

詳しい病名は出ていないのでわからないのですが最終結果報告でわかるかと思います。

本当に怖いですえーんえーんえーん

健康大事なのでお医者さんに任せようと思います。

健康大事本当そうですね。

皆さんもお体を大事にして下さいね!

脳の違和感だけあって普通に元気なので大丈夫です。

ブログは検査入院以外はゆっくりと更新していきますので皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

暑いですね。

昨日はゲリラ豪雨雨降りましたね。

昨日も整形外科の病院で手足のしびれの症状があったので先生に相談してきました。

少し強めの薬をもらい帰ろうと思ったら雨がぽつぽつと降ってきました。お家に帰ってきたら雨ザァーザァー降って来ました。雷もなっていて怖かったです。

昨日もバタバタしていました。

話し変わりTHEmusicDAY

AKB48ほぼ全員出演なされて板とか?!

坂川ひゆかちゃん、込山はるかちゃん。せいちゃんもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ凄いですね!

私は観られなかったので残念ですが動画でチェックしました!

最高ですね!

そして音楽の日番組にSKE48も出演が決まりましたね!

よこにゃんちゃんこと北川愛乃ちゃんもダンス💃選抜メンバーに選ばれて欲しいです。

楽しみですね!

また情報をお届けしますね。

よろしくお願いしますm(_ _)m


よこにゃんちゃん激推し&由愛ちゃん&圭ちゃん推し