皆さん

今晩わ!

お疲れさまです!

今日のチバテレビ[ちぱ朝ライブモーニングこんぱす]の番組でエンディングを迎えるときになんとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

サプライズでAKB48のゆいゆいちゃんこと小栗有以ちゃんが生放送サプライズしていました!

七瀬ちゃんはびっくりしていました~♪

七瀬ちゃんもゆいゆいちゃんもお互いに会えて良かったです。ね(*^_^*)

ゆいゆいちゃんはAKB48の新曲[恋、詰んじゃいました]のダンスを披露なされていました!

七瀬ちゃん[今日はモーニングこんぱすにゆいゆいが来てくれました。朝からキラキラゆいちゃん見られて幸せでした。てくてく散歩のロケに行くみたい!頑張ってね~]と言っていましたよ(*^_^*)

元チーム8仲間感動しますね😂

[AKB48チーム8バッチこーい!]好きな番組でした😭

懐かしいですね!

七瀬ちゃんと同じ番組のMCの泉水はる佳アナウンサーさんも喜んでいました!

泉水さん大好きです\(^o^)/

ゆいゆいちゃんのてくてく散歩

日程わかり次第お知らせします(*^_^*)

七瀬ちゃんとゆいゆいちゃん!

最高です照れ