高橋愛TV情報

6月30日(日)

読売

[草ナギやすとものうさぎとカメ(ナポリタン対決!高橋愛&鈴木シェフVS薄幸]


12時35~13時30


モーニング娘’24TV情報

6月26日(水)

テレビ東京

[テレ東ミュージックフェス2024夏~ヤバい昭和の超名曲VS令和ヒット曲100連発~]


17時30~21時54


石田亜佑美•横山玲奈

6月26日(水)

テレビ朝日

[かまいガチ[ロケバスで笑かす奴がガチでおもろいねん!濱家ドS全開で勝負]


23時15~23時45


ロケバスで超ときめき宣伝部、モーニング娘’24。を笑わせろ!

番組収録中に面白いことを言うのは当たり前、カメラが回っていない“オフ“の時にこそ笑わせて本当に面白いヤツ!

と言うことで大好評第2弾!アイドルを偽企画で呼び出し、カメラが回っていないと思っているロケバス内で、最も笑わせたヤツが勝利!

今回は、モグライダーしばしば、とにかく明るい安村、すがちゃん最高のNo.1が参戦!

ターゲットは超ときめき宣伝部の菅田、吉川、さらにモーニング娘’24。の横山、石田。

1stステージ、盛り上がりを見せたのは濱家のハゲネタ!

濱家がきつくツッコむも周りからいじられまくり、ついにはときめき宣伝部の2人が濱家のために熱唱する展開に!さらに、濱家がスタッフに地域ドSな態度で接するという賭けに!ハマらなければドン引きされる恐れもあるが、この行動が吉と出るか凶と出るか!?

果たして、超ときめき宣伝部の2人が選んだ1番面白い芸人、つまらない芸人は誰だ!?


6月26日(水)

ABC

[かまいガチ[ロケバスで笑かす奴がガチでおもろいねん!]濱家ドSキャラ全開で勝負]


24時30~25時02


牧野真莉愛TV情報

6月25日(火)

フジテレビtwo

埼玉西武ライオンズブイ北海道日本ハムファイターズ。

17時50~。

生中継。

【解説】

橋本武広さん。


【実況】

熊谷龍一さん。


【副音声あり】

(一部プラットフォームで)

主音声のみ

ファイターズ応援副音声

ビジター応援

副音声

金村暁さん&モーニング娘’24。

牧野真莉愛さん。

是非チェックして見て下さいね


牧野真莉愛TV情報

6月28日(金)

TBS

[中居正広の金スマ★アイドルに学ぶ逆境のうまいかわし方]


20時55~22時00


歴代アイドル11人が集結!

経験した数々の逆境…パハラッチとの攻防•想像する絶する過酷な現場。そこにはアイドル人生のみならず、実社会でも活かせるヒントがあった。

メンバー、スタッフ、そして秋元康も極限状態!AKB48史に残る辛かった仕事…驚愕の内容とは?

★事務所をリストラ危機!?

森口博子の運命を変えたバラエティー仕事は[オスのロバを口説く仕事]だった!

★“4日で200曲披露“レジェンドアイドルたちも驚いた、乃木坂46恒例のライブとは?

★高橋みなみがAKB48メンバーとの食事後、店外に怪しい車が… 出てきたのは予想外の人物だった!

★彼氏との熱愛写真を撮られた早見優。なぜか[写りが悪い]との理由で週刊誌から撮り直しの要求!

80年代アイドルのスキャンダル裏事情が次々と明らかに!

先週の引き続きです。

是非チェックして見て下さい!


以上です。