皆さん

今日わ!

お疲れさまです!

今日の暑さはヤバイ暑さですね

こちらは35度超えていました

朝は洗濯物干しました。

午前中洗濯物干すと午後2時には乾いていましたガーン

お買い物や用事は日焼け止め塗っています!

自転車や車🚙を乗る時には気をつけて下さいね。

自転車はハンドルと自転車の乗る所と車もハンドルに気をつけて下さい。

梅雨入りなのに猛暑日とは夏が怖いですねプンプン

そして今夜から熱帯夜になりそうです。

水分補給とって下さいね。

今日はCDライブ!ライブ!にAKB48が出ますね!

センターの佐藤綺星(あいり)ちゃん。初披露ですね!

是非チェックして見て下さいね!

そしてよこにゃんちゃんこと

北川愛乃(よしの)ちゃんの8期生youtube配信。夜21時から配信されます!

こちらも是非チェックして見て下さいね\(^o^)/