私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 皆さん

今日わ!

お仕事の皆さん。全ての推し活の皆さん

お疲れさまです!

あっちあちち♪(郷ひろみさん風~)ですね。

毎日暑いですね。

皆さん。気をつけて下さいね。

私のストレス解消法

激推しの北川愛乃ちゃんを見て和むことと!週刊SPAのチェキ当たりますように~♪(願)

美味しい食べ物食べたりすること。お散歩すること。

山崎育三郎様のウインク😉見て癒やされますね!胸キュンです(〃▽〃)緑色の木にも癒やされますし好きな曲もストレス解消になっていますね。

北海道日本ハムファイターズ愛も\(^o^)/

♪ストレスが地球をだめにする~♪(森高千里さん風)

ストレスは体に良くないですからね。皆さんは好きな事楽しめて下さいね!

私は今少しずつ体調治しています。

無理しないことそれです!

私の場合は追い込まれると心に負担かかるので好きなアイドルさんや好きな事を楽しめたいと思います!