皆さん

今日わ!

お仕事の皆さん。

全ての推し活の皆さん。

お疲れさまです!

今日も暑いですね(>_<)

水分補給とって気をつけて下さい。

話し変わり推しの推しの🤣

山崎育三郎様❤

ミュージカル俳優の山崎育三郎様が6月11日日本ハムー中日戦(エスコンフィールド)で美声を剛球を披露しました。

自身の名前をもじった背番[1936]の日本ハムユニホームを上下に着て登場なされました。

山崎さんはミュージカル界一プロ野球を愛する山崎育三郎がエスコンフィールドにやって来ましたとキメ顔を見せると会場に向かって投げキス大歓声を浴びました。

そのまま北海道出身のフォークシンガー松山千春の名曲[大空と大地の中で]を生歌唱。

美声を響かせました。

ファーストピッチでは打者に田宮を迎え帽子もしっかりとかぶりマウンドに上がって一礼。

惜しくもワンバウンドになったが見事な剛球を披露しました。

エスコンの雰囲気について[最高

ドキドキしたけど歌っていて気持ち良かったです。]と振り替えると投球についても[ちょっとかんじゃったけど気持ち良かったです。投げ切りました。]とコメントしました。

この日の始球式に向けて[今回新しく出来たエスコンフィールドがさらに子供のころから大好きな新庄監督率いる北海道日本ハムファイターズでファーストピッチ、歌わせて頂けることとても光栄です。球場で皆様にお会い出来るのも楽しみにしております]と意気込んでいた。

[他球団で国歌独唱と始球式をしてユニホームを集めたい。最終的には大谷(翔平)選手のドジャースでもやってみたい]などと全12球団制覇を目標にかがげているいるそうです。


山崎育三郎様❤

始球式たまらないですなっ~♪

しかも投げキスとは(〃▽〃)

私が応援している北海道日本ハムファイターズで始球式をやって下さったとは!

育三郎様❤ありがとうございます\(^o^)/

北海道日本ハムファイターズの皆様。

新庄監督さん。ファンの皆さん

ありがとうございますm(_ _)m

松山千春さんの[大空と大地の中で]大好きな歌です(*^_^*)

山崎育三郎様❤の歌声でエスコンフィールドに響きわたりましたね!

感動します照れ