皆さん

今日わ!

お疲れさまです!

昨日プロ野球交流戦。

北海道日本ハムファイターズ×横浜DeNA。エスコンフィールドでした!

日本ハム9対横浜DeNA2で北海道日本ハムファイターズが勝ちました!

やっと勝ちました😭

横浜DeNA強いのですが昨日は勝てて良かったです。

福島投手1勝。3年目でプロ初勝利でした\(^o^)/

水谷選手もプロ初ホームラン。

2人。素晴らしいですね!

そして昨日は北海道日本ハムファイターズのファンの方のプロポーズ❤

私はTVで見ていて感動しました。

北海道日本ハムファイターズの選手の皆さん。横浜DeNAの選手の皆さん。両ファンの皆さまにあたたかく見守って下さり素敵なプロポーズになりましたね!

そしてなんとですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨日はモーニング娘’24。大の北海道日本ハムファイターズファンの真莉愛ちゃんこと牧野真莉愛ちゃんが、

ファーストピッチを披露なされました!

真莉愛ちゃん。キレキレでかっこ良かったですよラブ

その様子を見守っていた森本稀哲さんも絶賛なされていました!

斎藤佑樹さんも真莉愛ちゃんの姿に応援送っていましたね!

動画で真莉愛ちゃんは昔斎藤佑樹さんに小さい頃お手紙渡せなかった事をお話しして大人になって渡せて良かったですね!真莉愛ちゃん嬉し涙でした!

斎藤佑樹さんからの指導も入り当日には真莉愛ちゃんの姿に斎藤佑樹さんも喜んでいましたね~♪

そしてきつねダンスの時間になり、モーニング娘’24。山崎愛生ちゃん。

岡村ほまれちゃん。櫻井梨央ちゃん

井上春華ちゃん。弓桁朱琴(ゆみげたあこ)ちゃん。

5人と[きつねダンス]を披露なされました!皆さん上手いですね!

なんと横浜DeNAの桑原将志選手もきつねダンスΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

踊っていましたけれど踊り終えたら息切らしていましたね!

大丈夫だったのでしょうか?

私は横浜DeNA好きなので嬉しいです(*^_^*)

笑ってしまいました😆

三浦監督さんに怒られなかったのか気になりますが(>_<)

スマホ📱で試合見ていました!

テンション上がりました!

試合終了後にモーニング娘’24。ミニライブもありました!

放送されなかったのが残念ですが!エスコンフィールドの中で響きわたりましたね!

皆さんと盛り上がれて良かったですね!

メンバーの皆さんも牧野真莉愛ちゃんに感謝していました!

真莉愛ちゃんのファイターズ愛は最強です\(^o^)/

3万人以上の方が来ていたそうですよ~。

そして真莉愛ちゃんがファストピッチの頃に[のど自慢]の番組で出場者の女性の方がモーニング娘。[シャボン玉]を披露なされていました。

鐘たくさん響いていましたよ♪

この曲を知るきっかけは落ち込んでいる時にモーニング娘。[シャボン玉]を聞いたそうです。

TV見ていて上手いなと思っていました!

モーニング娘’24。メンバーの皆さんも昨日の事おっしゃっていました!

牧野真莉愛ちゃん。モーニング娘’24メンバーの皆さん。北海道日本ハムファイターズの皆さん。新庄監督さん。感動をありがとうございます!

はっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ横浜DeNAの桑原将で選手さんも😂✋