皆さん

今晩わ!

お仕事の皆さん。全ての推し活の皆さんお疲れさまです!

6月もよろしくお願いしますねm(_ _)m

5月下旬から顔面神経が出てきてしまいこの間はMRI撮りました。

今週結果出るのでそれまで治っていたらいいですね。

以前お話ししたかと思いますが、お風呂場で掃除していておでこで蛇口ひねる部分におもいきりぶつかってしまいおでこの痛みが出ていて脳神経外科の病院に行きました。

その頃は10年前でしたからその当時はMRI撮って見た所異常はないけれど再発はあるかもしれないとおっしゃっていました😭

それ以降おでこの痛みはなくもう大丈夫になったのかな?と思っていたらおでこの痛みが出てきてしまい顔面神経のような症状が出ています。

治るまでしばらくは時間かかりそうですが無理しないように安静にしたいと思います。

顔面神経は左部分だけです。

強いストレスから来ているのかもしれないですね。だからあまり悩まないように気をつけています。

腰の痛みやらもありますが(汗)

精神的は大丈夫です。推しアイドルさんや山崎育三郎様。北海道日本ハムファイターズを見て心の元気をもらえています!

皆さん。体調に気をつけて下さい。

皆さんのブログ楽しみにしています\(^o^)/

ブログ読んだりいいねを下さる皆さん。アメンバーの皆さん。にとって

楽しめています!

いつも心に元気をもらえています!

皆さまに感謝しています!

そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

北海道日本ハムファイターズの試合を見るのも楽しみなのです!

そして推しアイドルさんのブログを見るのも癒やされています!

そう言えばこの間あさイチの番組見ていたら元気が出る歌の特集に大事マンブラザーズの[それが一番大事]の曲の事をおっしゃって下さりわかると思いました!

心の元気出ますね!

コブクロさんの[エール]の曲も元気出ますね!