皆さん

今晩わ!

お疲れさまです!

山崎育三郎さんについてお話ししたいなと思います!

アイドルさん推しの話ししていますが、山崎育三郎さんについてもお話ししたいなと思います

いいですよね?!

よろしくお願いしますm(_ _)m

私は山崎育三郎さんの歌声や演技一人の人として応援しています!んっ~~~大好きですラブラブラブ

[オシャレクリップ]毎週日曜日夜10時00~放送されていますね!

 育三郎様のMCやトーク力。

ゲストさんに引き出すのが上手いのですよね(≧∀≦)

ゲストさんもお話ししやすくなっていますし本当に育三郎様!

素晴らしいと思っています! [songS]朝早くから子ども達のキャッチボールとか!凄いっ!

疲れないのかな?と思いますがでも素敵なパパさんですね!

ミュージカル劇中[トッツイー]

[裏切らない]の歌声響かせますね~~~♪

最高ですよ😂😂😂

ミュージカルやコンサート。

ドラマトーク番組楽しみですね


そして山崎育三郎さんTV情報です!

5月24日(金)フジテレビ[全力!脱力タイムズ【パンサー尾形&山崎育三郎、俺のサンキューですから!?の巻】]

23時00~23時40。

*高齢化が与える影響を徹底解説!山崎育三郎が難解問題に細かく切り込む!!

是非チェックして見て下さいね

話し前後しますが、songSの番組でスタッフさんやsongSのスタッフさんにも気配りなされていて本当に育三郎様はハンサムです(〃▽〃)

これからも活躍応援しています

体に気をつけて下さいです!