5月17日(金)

TBS

[中居正広の金スマ【テレビ波瀾万丈】第一回は金スマがスタートした2000年]


20時57~22時00


2001年のバラエティー•ドラマ視聴率トップ10!ガチンコ!学校へ行こう!白い影、金八先生…あの年、テレビは、何を映したのか?!

今では見られない!?貴重映像を大放出


若かりしV6が活躍!

[笑いあり涙ありの【学校へ行こう!]• 豪華なメンバーが出場!

【スポーツマンNO.1決定戦】•一般人が大活躍!【さんまのスーパーからくりTV】•アトラクションバラエティーの先駆け!【関口宏の東京フレンドパーク!!】•動物たちの色んな姿が見られる【どうぶつ奇想天外】•体当たりでプロや職人を養成!【ガチンコ!】•TBS初の24時間TV】など時代を彩った番組満載!

★スタジオに巨大ラテ欄ボード登場!当時放送していた番組にスタジオ大盛り上がり!

★【小泉内閣誕生】【アメリカ同時多発テロ】2001年に起こった様々な出来事を当時のワイドショー映像と一緒に紹介

★中居正広主演【白い影】•ロングシリーズ【3年B組金八先生】【渡る鬼は世間ばかり】•2001年の懐かしいドラマ映像大公開!


わぁ!懐かしいですね(*^_^*)

 私はV6さんの【学校へ行こう!】良く観ていましたよ!

学生の子が叫んでいるの素敵でした

そして【さんまのスーパーからくりTV】おじいちゃんおばあちゃんのクイズの答えはお腹抱えて笑いましたね~😂

そして関口宏さんの【東京フレンドパーク】も楽しめました!

当時モーニング娘。出ていて楽しめました\(^o^)/

【どうぶつ奇想天外】も良かったです(*^_^*)

是非チェックして見て下さいね!