藤本美貴TV情報

5月10日(金)

TBS/MBS  

[中居正広の金スマ芸能人大ピンチ図鑑第2弾!藤本美貴&石原良純]


20時55~22時00


5月11日(土)

TBS

[いくらわかる金?★串カツ田中で満腹!王将•スクラッチ宝くじのお金事情を調査]


20時00~21時56


5月11日(土)

テレビ朝日

[夫がねたあとに]


24時30~25時00


5月12日(日)

ABC

[夫がねたあとに]


25時05~25時30


5月14日(火)

日本テレビ

[モノマネMONSTER相葉雅紀&吉村崇がMC!令和のものまね新特番!]


19時00~21時00


モーニング娘’24。

牧野真莉愛TV情報

5月14日(火)

フジテレビ

[アンタッチャブルの早速行ってみた世界ぶっ飛びグルメSP▽香港屋台ミシュラン飯]


21時00~21時54


牧野真莉愛TV情報

5月14日(火)

フジテレビ

[推しの木【推しているモノを“推し人同士で語り合い、木を育てていくトーク番組!】]


25時05~26時05


自分が推しているモノを“推し人“同士で語り合って『推しの木』を育てていく、FODオリジナルトーク番組!

初回テーマの[日本プロ野球名球会]地上波編!

[Tナイト]

毎回[ある]テーマに詳しいマニア〓“推し人“が集結し、自らの経験•知識を数珠つなぎで語り合う番組がスタート!

トークで出現した『キーワード』を葉とし大きな『推しの木』を育てていきます。推しテーマの話題なら何でもOK!どんな木になるかは、“推し人“のートク次第。青々と生い茂った大きな木を目指して、トークに花を咲かせます。初回のテーマは『日本プロ野球名球会』。

現在の野球ブームを築いてきた日本プロ野球名球会のスター選手たちの伝説的エピソードが次々と飛び出します!

FODではノーカット版を配信中! 

牧野真莉愛ちゃんは大の北海道日本ハムファイターズファンなのでトーク楽しみですね♪

是非チェックして見て下さいね

\(^o^)/