圭ちゃん。
昨日はこどもの日🎏でしたね!
私にとっても保田圭ちゃんの卒業コンサートは毎年覚えています!さいたまスーパーアリーナで卒業なされましたね!
私は参戦しました!
真っ赤なサイリュムが忘れません💦
圭ちゃんコールも鳴り響きわたっていました!
保田圭ちゃんがモーニング娘。
卒業して21年ですね。
圭ちゃんがモーニング娘。卒業後は舞台で決まっていましたね
モーニング娘。の時からも今も推しです\(^o^)/
これからも見守っていきます!
ハロプロもアンジュルム佐々木莉佳子ちゃんとJuice=Juice植村あかりちゃんの卒業決まっています。
後輩ちゃんの事も見守っていきたいと思います!
保田圭ちゃん。
モーニング娘。に入って下さりありがとうございます😂✋✋