山崎育三郎さんTV情報

5月11日(土)

フジテレビ

[musicFALR★山崎育三郎•海宝直人•三浦宏規•川平慈英•昆•櫻子ほか]


18時00~18時30 


ミュージカル特集!

レ•ミゼ[カフェ•ソング]を3世代マリウスで[民衆の歌]を豪華共演![この世界の片隅に][ナビレラ]よりそれぞれ3曲メドレーを!山崎育三郎新曲


5月12日(日)

日本テレビ

[ニノさん★山崎育三郎の思い出味“ひつまぶし“を大調査!名古屋㊙スポットも!]


10時25~11時25

山崎育三郎がもう一度食べたいひつまぶしを目がけて…どて焼き名店&鉄道の歴史も学ぼう!

▼育三郎&ヤジマリー。

爆笑コラボ。

山崎育三郎が芝居に関してお悩み相談!役の仕草が抜けなくて…。

思い出の味ひつまぶしを目指してティモンディが名古屋を調査!どて焼き&鉄道…名古屋㊙スポットも!

絶品ひつまぶしをかけて山椒ゲーム!思い出の人も㊙登場で感激

育三郎が会いたい人•ヤジマリー。魅惑コラボ!スプレー芸で爆笑三昧

楽しみですね(*^_^*)

育三郎様。役の仕草が抜けなくてとおっしゃっていましたがこの間のおしゃれクリップの番組の時にゲストが柏木由紀ちゃんでしたが育三郎様 ミュージカル

の女装を演じた[トッツイ]時の育三郎様が入っていた様な気がしますね♪

ゆきりんさんびっくりしていましたね(*^_^*)

そして今日のおしゃれクリップゲストは育三郎様の親友の井上芳雄さんですね!

井上芳雄さんの長男君さんの話しに感動しました😭

そして井上芳雄さんと育三郎様の童話[にじ]の曲を聴いて感動しました!

 井桁弘恵さんと井上芳雄さん。

同じ故郷なのですね!

凄い共通がありましたね!

[おしゃれクリップ]毎週日曜日楽しみなんです\(^o^)/

土日も育三郎様TVに出演なされるので是非チェックして見て下さいね。