皆さん

おはようございます!

昨日エスコンフィールドにて北海道日本ハムファイターズ対オリックスバファローズの試合がありました!

北海道日本ハムファイターズが勝利しました\(^o^)/

選手の皆さん。ファンの皆さん

おめでとうございます🙌

昨日のヒーロインタビューにて

マーフィ投手と郡司裕也選手のインタビューでした!

 小さな女の子ちゃんがインタビューをやっていました!

女の子ちゃんは郡司裕也選手のファンでグッズもたくさん持っているそうです!

女の子ちゃんの質問が[いつ初恋ですか?]の問にマーフィー投手は奥様ラブと答えていましたね

郡司裕也選手には[自分が女性でファイターズを彼女にすると誰を選びますか?]の問に[松本さん]とおっしゃっていました!

インタビュー終えたらマーフィ投手と郡司選手と女の子ちゃんの撮影がありました!

女の子ちゃん可愛いですね(*^_^*)癒やされましたよ~♪

そして私の大好きな田中正義投手も😭😭😭頑張っていました!

次は西武ライオンズ戦ですね!

頑張れ北海道日本ハムファイターズ!