皆さん

今日わ!

お疲れさまです!

ドジャースの大谷翔平選手が松井秀喜さん超え日本人最多176号でましたね🙌

感動しました😂

応援送ります!

そして今朝エンタメ見ました。

大谷翔平選手と子ども達のやりとり素敵ですよね!

日本の子ども達にグローブのプレゼント贈ったり真心素晴らしいですね!

ドジャースの選手の皆さんやロバーツ監督さんに守って大谷翔平選手心に響いていると思います!

頑張れドジャース!

ファイト大谷翔平選手!


そしてそしてですよ( ̄ー ̄)

北海道日本ハムファイターズ!

強いですね!

確か今3位ですね!

このまま頑張って欲しいです!

私が推している万波選手!

素晴らしいです!

新庄剛志監督さん[やる気にさせるっていうこと大事。]

2位のロッテ戦(エスコン)で投打の歯車をガッチリとかみ合わせし2試合連続完封勝利となる

5ー0と快勝。

今季初の同一カード3連勝を飾り首位•ソフトバンクとの差を[1]として新庄剛志監督さんの

就任以来2連続最下位チームが3年目にしてその裏には新庄流の[査定改革]がある。

本拠地•エスコンフィールドへの野手の対応力が挙がる。

新庄監督さんも[あの秋季キャンプの練習がね。やっぱり(選手の)脳に残ってると思う。]と話すように計12日間にわたって一軍選手ほぼ全員が[缶詰め状態]で猛練習した。

昨年11月の成果が表れている

今季ここまで1点差ゲーム計5試合を4勝1分と無敵なのも この鉄壁な守備のおかげでしょう

とのことですが新庄監督さんの

効果でありますし選手の皆さん

頑張りですね!

このまま頑張って下さいです!

新庄監督さん。選手の皆さん。

応援送っています\(^o^)/