4月17日(水)

テレビ朝日

[くりぃナンタラ乃木坂•AKBモー娘。アイドルクイズ!間違えたら即ファン引退]


23時45~24時15


最近のアイドルから昭和世代のアイドルまでさまざまな世代から出題!1問でも間違えたら即終了のはずが…。

いちゃもんだらけのクイズ大会に!

[アイドルクイズ!間違えたら即ファン引退]

我こそは芸能界を代表するアイドルファンだという挑戦者たちが集結し、アイドルクイズ大会を開催!ただし、間違えれば全員即ファン引退をしなければ鳴らない過酷ルール!現役アイドルだけではなくモー娘。AKBのOGも参戦!

アイドルたちの貴重映像も満載でお届け!

1問でも間違えたら終了のはずが…解答者からのお決まりのいちゃもんの嵐!

出題はアイドルファンなら常識と思える問題ばかり!難なく正解していく有田。 OCHANORMA,峯岸みなみだが4人目のアイドル好き芸人のクロちゃんがまさかの1巡目で不正解!!

なんとか見逃して欲しいと懇願するクロちゃんは、これ以上不正解した場合あるものを生涯断つことを約束! しかしその後も不正解が連発!その都度謎のいちゃもんをつけまくる一同!果たして50問正解を達成して豪華賞品獲得なるか!?


【MC】

くりぃむしちゅー(上田晋也•有田哲平)

【ゲスト】

土田晃之•徳井健太(平成ノブシコブシ)

クロちゃん(安田大サーカス)

矢口真里•峯岸みなみ

でか美ちゃん•米村姫良々

窪田七海(OCHANORMA)


是非チェックして見て下さいね。

以上です。