皆さん。

今日わ!

お疲れさまです!

圭ちゃんこと

保田圭ちゃんが3月15日以降ブログの更新が止まっていたので心配していましたが、アップフロントグループのー[SATOYAMA&STATOUMI]

2024年3月30日 (土)。

31日(日)

幕張メッセにて開催されていたのを参加なされていました!

堀内孝雄さん。保田圭ちゃん。

生田衣梨奈ちゃん(モーニング娘’24)横山玲奈ちゃん(モーニング娘’24)上國料萌衣ちゃん。(アンジュルム)新沼希空ちゃん

(つばきファクトリー)とトークを開催なされました。


モーニング娘。など環境問題を考えるイベントに登場(カーボンニュートラを考える2024bySATOYAMA&STATOUMImovement/アップフロントグループ


環境問題などテーマにしたイベント[カーボンニュートラ]を考える2024年by

[SATOYAMA&STATOUMImovement]が開催されモーニング娘’24。リーダー

生田衣梨奈ちゃんは[エコグッズ]は持っていますよ。(メンバーには)水筒を持ち歩いている子が多いです。と話ししました。]

これからもエコカツやるぞ!

オーッ(。・∀・。)ノ

【出席者】

モーニング娘’24•アンジュルム

Juice=Juice/つばきファクトリーBEYOOOOONDS•保田圭

竹内朱莉•bitter&sweet

稲場愛香•小関舞

小片 リサ


圭ちゃんと浅倉樹々ちゃんは、ブースでカレーのレトルトを紹介していました\(^o^)/

毎年STATOUMI&SATOYAMA

イベント開催されていますが、環境問題やエコなど考えますね 

地球温暖化も大事ですし、考えなければならないですね!

詳しくは動画であったので是非チェックしてみて下さいです!圭ちゃん!素晴らしいです!

アップフロントグループの皆さん。スタッフの皆さん。

ファンの皆さんお疲れさまでした(*^_^*)