皆さん。

今晩わ!

七瀬ちゃんこと

吉川七瀬ちゃんが[ちば朝ライブモーニングこんぱす。]

毎週水曜日の担当ですが、なんとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ新たに木曜日も七瀬ちゃんが見られます。

今週の水曜日は今までは駒井亜由美アナウンサーさんと七瀬ちゃんと泉水はる佳アナウンサーさんと春風亭昇々さんでしたが4月から変わり4月3日(水)から春風亭昇々さん坪北奈津美さんと吉川七瀬ちゃん。そして翌日の木曜日4月4日(木)泉水はる佳アナウンサーさんと尾崎だいせいさん。吉川七瀬ちゃんとなります!

時間はチバテレビ。朝6時45~8時00。

テレビ埼玉とTVKは7時30~8時00となります。


【吉川七瀬ちゃんからのコメント】

ファンの皆さん。

そして千葉県の皆さんにも毎週見て頂けるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いします


泉水はる佳さんとは今までもそして木曜日と金曜日で一緒になりますね!

七瀬ちゃん。良かったですね!

そして春風亭昇々さんと七瀬ちゃんは水曜日でこれからも一緒です!

毎週見ていますが七瀬ちゃんの お天気キャスターさんとoh!KAZUのコーナー。エアー料理も好きです!

何よりも七瀬ちゃんファッションも好きです(*^_^*)

皆さん。是非チェックして見て下さいね\(^o^)/