3月29日(金)

NHK総合

[夜だけど朝ドラ名場面スペシャル~ウル!キュン!ロス!一気に見せます!!~]


19時30~20時42


朝の15分、主人公の生き方に一喜一憂し、時に元気づけられて1日をスタートさせる…。

そんな朝ドラの魅力を徹底解剖!懐かしの名場面•名セリフを一挙大公開します!

1961年に始まりさまざまな人生を描いてきた“朝ドラ“。

4月スタートの『虎に 翼』は110作目となる。

新作を前に、朝ドラ大好きゲストが集結し。その面白さを熱く語りつくす!過去作品から『涙なしには見られなかったあの場面』

[胸がキュンとしたシーン]など蔵出し。様々な角度から朝ドラの魅力を紐解いていく。

ヒロイン演じた名優達の“今だから語れる“撮影秘話や、貴重映像が満載。[虎に翼]の最新情報も!

【司会】

山里亮太。横澤夏子

【出演】

羽田美智子•えなりかずき


なたぎ武•足立梨花


田中要次•和久井映見


上白石萌音


朝ドラ大好きの私にはたまらないです(*^_^*)

たくさんありますね。

昔から好きなのですが宮崎あおいちゃん[純情きらり]井上真央ちゃん[おひさま]窪田正孝さん[エール]

上白石萌音ちゃん[カムカムエブリバディ]福原遥ちゃん[舞い上がれ]神木隆之介さん[らんまん]趣里ちゃん[ブギウギ]も良かったです💦

[エール]は特に山崎育三郎さんのウインク😉最高でしたね~♪

後波瑠さん[あさが来た]も良かったです!

そう言えば友近さん(笑)

[あさが来た][ブギウギ]にも出ていましたね!いい味出ていましたね\(^o^)/

[あさが来た]主題歌AKB48[365日の紙飛行機]素敵です♪

是非チェックして見て下さいね(*^_^*)