3月23日(土)

テレビ朝日

[ザ•ニンチドショー40年前の渋谷映像に映り込む5つの謎とは?]


23時00~24時00


新企画!昔の渋谷映像を見て今の若者は何に驚くのか?クイズ40年前の渋谷の駅前円、10代20代に見せると…大人がきづかない変化を次々と発見!

[みんな〇〇を持っていない][駅前広場に〇〇がない][駅の改札が〇〇]など、昭和世代が思わずハッとする答えに驚愕です!

さらに10代ニンチドゼロのものを避ける[ニンチドドボンクイズ]第3弾!

昭和世代なら誰もが知る有名お菓子、名作映画、有名スポットを今の10代はどれくらい知っているのか?[あんなに流行したのに…]時代の流れに皆さんもきっと驚くハズ!


40年前の渋谷映像ですね~。

気になりますね(*^_^*)

昔の知り合いの方と一緒に渋谷に行った事があります。

渋谷で思い出しましたが昔のドラマ[世界で1番君が好き]で三上博史さんと浅野温子さんのスポーツカーに乗って街中の中キスしていたシーンを思い出しましたね(*^_^*)

LINDBERGさんの[今すぐkissme]の曲かかかっていましたね!

♪ドキドキすることやめられないOHイエイ~♪

今やったらどうでしょうかね~。ぐふっ(笑)

でも渋谷迷いますね!

内容関係ないですが番組チェックして見て下さいね照れ