3月17日(日)

日本テレビ

[おしゃれクリップ…AKB48卒業目前!柏木由紀32歳の決断&元モー娘。が㊙祝福]


22時00~22時30


ついにAKB48卒業!柏木由紀32歳の決断と本音

▼[豊洲のららぽーとで…]卒業決めた何気ない出来事を赤裸々告白

▼永遠の憧れ…元モー娘。石川梨華かサプライズ祝福で絶叫


▼[まだAKBやってんの?]心無い書き込みに鍋のメンタルで応戦する動画が話題!柏木が日常生活にも役に立つ“スカッとする言い返し術“を伝授


▼アイドル•ゆきりんを支えた鹿児島の親友TV初取材


ゆきりんさんと梨華ちゃんは某番組でもご対面なされましたが

 まさかのこちらの番組にも!びっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノしますね~

柏木由紀ちゃんと梨華ちゃんこと石川梨華ちゃん。

是非チェックして観て下さいね!

いよいよAKB48柏木由紀ちゃんの卒業が来ましたね😭😭😭

寂しいですね!

ゆきりんさんAKB48卒業しても梨華ちゃんと交流して欲しいですね(*^_^*)


そして前後しましたか。

3月13日(水)

テレビ東京

[AKB48、最近聞いたよね…【柏木由紀卒業シングルMV裏側に密着】]


午前1時40~2時10


柏木由紀の卒業シングル

[カラコンウインク]MVの裏側に密着!

初単独センターの想いと最後のウインクに込められた17年間のアイドル人生に迫る!

他メンバーの想いとは?


そして今日はAKB48としての柏木由紀ちゃんのうたコン出演なされます!

3月12日(火)

NHK総合

[うたコン]

19時57~20時42


こちらもチェックして観て下さいね!