皆さん

今日わ!

お疲れさまです。

2つの音楽番組が新たに番組を放送なされます!

ひとつはTBS[CDライブ!ライブ!]

改編発表なされました!

毎週月曜日にレギュラー放送の[CDライブ!ライブ!]の放送時間を1時間拡大なされることを発表しました。

楽曲のフルサイズ歌唱やアーティストのこだわりが反映されたライブ パフォーマンスが好評を博くしている。

[CDライブ!ライブ!]

このたびの改編より[CDライブ!ライブ!]は2時間番組に番組の開始時刻は従来から1時間前倒しの19時00スタートとなるそうです(*^_^*)

楽しみですね!


そして私は以前からこの番組がお気に入りで観ていましたかなんとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

午後7時00からさまぁ~ずによる音楽番組[ ミュージックジェネレーション]が4月11日(木)19時00スタートなされます\(^o^)/

13日の特番を経てレギュラー

令和、平成、昭和、3世代の定番ソングを貴重映像ともに発表なされます!

わぁ~い(タラちゃん風(笑))

楽しみです~♪

世代越えての定番ソング。

観ていますが世代で時代の曲がかかるので素晴らしいですね~

2つの音楽番組!

是非チェックして観て下さいね(^-^)v