3月9日(土)

テレビ朝日

[ザ•ニンチショー驚いた昭和平成の懐かしい菓子&カラオケで歌われる昭和歌謡SP]


22時00~22時54


人生で一番衝撃を受けた食べ物&お菓子を昭和世代30人にアンケート!そこには意外な共通点と驚くべき真実が!

懐かしいお菓子•アイスを貴重なCMと共に振り返ります!

カラオケで歌う曲を、昭和に発売された曲限定で10代から60代までリサーチ!100万人のデータから浮かび上がった日本人が大好きな昭和歌謡曲とは?

私は昔のお菓子だったらカールですね(*^_^*)

そしてアイスなら宝石箱のアイス。昔の発売なされていたのですが宝石の様な色があって中身は確かバニラ味だったかと思います!美味しかったので再び発売してくれたら嬉しいですニコニコ

そう言えばコーヒー味のガムとフルーツ?昔のガムが再び発売されたと知りました!


私は初めてコーヒーを知ったのはガムから来ていたと思います

(*^_^*)


そして昭和歌謡曲は松田聖子さん。中森明菜さん。テレサ・テンさん。五輪真弓さん。河合奈保子さん。松本伊代さん。早見優さん。おニャン子クラブさん沢田研二さん。YMOさん。寺尾聰さん。聴いていましたし皆さんカラオケ🎤で歌いましたよ~今の歌ももちろん素敵ですが昭和歌謡曲和みますね!

是非チェックして見て下さいね!