皆さん

おはようございます!

昨日チバテレビ•テレビ埼玉・TVK

[ちば朝ライブモーニングこんぱす]

朝6時45~8時00

テレビ埼玉・TVK

7時30~8時00


毎週水曜日は

春風亭昇々さん•泉水はる佳さん(時たま駒井さん)吉川七瀬さん

昨日吉川七瀬ちゃんが[原色美人キャスター大図鑑2024]雑誌に七瀬ちゃんが掲載されているそうです\(^o^)/

駒井さんに雑誌にサインを書いて渡していました!

駒井さん喜んでいましたね~♪

七瀬ちゃん見せられないですけど

是非買って下さいねと番組でおっしゃっていました!

七瀬ちゃん!原色美人キャスター大図鑑2024素晴らしいですね~♪お天気キャスターさんとして七瀬ちゃん頑張って下さいです!

七瀬ちゃんは[チーム8バッチこーい!]の頃に鈴木拓さんとMCやっていたのでだんだんと凄くなって来ましたね!

そして明日チバテレビ[市町村てくてく散歩]


22時00~22時15

出演なされますー♪楽しみですね(*^_^*)


ちなみに原色美人キャスター大図鑑2024には元SKE48柴田阿弥ちゃん。後藤楽々ちゃんも掲載されているそうです!

是非チェックして見て下さいね

\(^o^)/