皆さん

今晩わ!

お疲れさまです。

3連休もあっという間ですね。

ずっと天気悪かったですね💦

明日は晴れてきそうです。

寒暖差に気をつけて下さいね!

話し変わり今日youtubeをチェックしていたら女優の伊藤かずえさんがyoutube配信なされていて

共演なされた俳優さんや女優さんが出演なされていてかずえさんの車🚙でトークを語るのですけれどなんとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

大好きな岡田浩暉さんがゲストに出演なされていました!

[ナースのお仕事]や[牡丹と薔薇]にかずえさんと浩暉さんが共演なされていた話しをしていました!

ナースのお仕事で観月ありささんや松下由樹さんや安達祐実さんの話しも出ていました!

[新•牡丹と薔薇2]のドラマで懐かしい~。と2人で盛り上がり楽しめていましたね!

前編と後編もあるので是非チェックして見て下さいね。

前編ではバレンタインの時期も重なってかずえさんが浩暉さんにプレゼントしていました!

牡丹と薔薇では奈々子さんと小沢真珠さんと神保 悟志さんの病院での新たなシーンでの出演なされていたとか!凄い豪華ですね!

♪牡丹と薔薇がどちらが綺麗~♪新しい方の作品には岡田浩暉さんも出演なされていてかずえさんに当時の台本持ってきて浩暉さん懐かしいとおっしゃっていました。

かずえさんと浩暉さんで[牡丹と薔薇2]のメンバー。田中美奈子さんや黛英里佳さん会いたいねと言う話しになりかずえさんが浩暉さんに[電車🚃で来て飲もうよ皆酒豪だからさ~黛英里佳さんも強いんだよね~って]

かずえさん言っていました!

結婚なされているからどうかわからないけれどね~って言っていました。

戸塚純貴さんの演技も凄かったと浩暉さん。言っていました。


[ナースのお仕事]ではかずえさんはメガネを掛けた看護婦さんでしたね。大島冴子さんでした

 ダンスの時は妊婦さんだったからどうなるかな?と思っていたそうです。

そして前半の前には岡田浩暉さんがtobecontinuedで売れなくてメンバーさんに[そろそろ辞めようと思う]と言われた時にTBS中山美穂さん。浜田雅功さん。

浜崎貴司さんとドラマ出演が決まり主題歌は俳優さんのアーティストさんがいいとおっしゃって下さりtobecontinued[君だけを見ていた]の主題歌が決まりヒットなされたそうです。

知らなかったですえーん

浜田雅功ちゃんにはリハーサル通りにやってもらわないとと怒られたそうです。

昔のドラマの場所にたどり着きましたが突然来たのでだめだったそうです。

本当に伊藤かずえさんのyoutubeそしてかずえさんの車🚙

シーマ素敵です(*^_^*)

そして浩暉さんはかずえさんに凄い楽しかったです!また出たいですとおっしゃっていました。

 配信楽しかったです!

浩暉さん 。かっこいいですね(〃▽〃)


是非皆さん。伊藤かずえさんのyoutubeチェックして見て下さいね。