記憶に残ってる学校の先生

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 皆さん

おはようございます!

お仕事の皆さん。推し活の皆さんお疲れさまです。

私が印象に残っている先生は、当時の小学校の4年生の先生でして。

色んなことを教えてくださった先生なのです。

私が授業中に寝てしまっても、先生に[そっとしてあげなさい]と同級生がおっしゃってくださったそうです(汗)

先生ごめんなさい(>_<)

そしてほめて下さりました。

私はほめられるとやる気満々なるので嬉しかったですね!

そして部活でも担任だったので嬉しかったです。

私は演劇部に入っていましたので先生から[もっと大きな声を]にと指導があったりと本当に大人になって今でも尊敬している先生としても一人の人間としても学べることがあります。

演劇部の時に勉強にと何かの舞台?を見に行って先生からこれを見て学んで下さいとおっしゃって下さりました。

私自身勉強になりますし演技をする大切さを小学生にして(笑)

学びました。

当時の先生には感謝しかないですね😂😂😂

 毎年年賀状を出したり頂いていましたが昨年から来なくなったので心配しています。

先生の事願っています。

〇〇先生~当時はありがとうございました!

当時の私はおとなしかったのですが(笑)←んっ?どこかいなっ?爆笑

先生のおかげで前向きに成長することが出来ました!

ありがとうございます!

先生!