皆さん

おはようございます!

昨日日本テレビ[さんま御殿]を観ていました。

昨日は裕ちゃんこと中澤裕子さんが出ていたので観ていました!

明石家さんまさんに太陽さんと裕ちゃんに[自分の娘がモーニング娘。に入りたいって言ったらどうする?]の話しに太陽さんの奥様辻希美ちゃんは反対。

もちろん裕ちゃんも反対です。

ですが太陽さんは[娘かモーニング娘。に入って踊っている所見てみたい]とおっしゃっていましたね~。

やっぱり男性と女性の違いが出ていましたね!

裕ちゃんものんちゃんも大変さとか知っていますからね。。

心配なんだと思います。太陽さん見たいのですね!

圭ちゃんは圭ちゃんの息子君が習い事で楽器を弾かれていますし圭ちゃん昨日の更新で色々な楽器を弾いて見たいとおっしゃっていました!

圭ちゃん楽器披露コンサート

開催して欲しいですね(*^_^*)私は見てみたいですね~。圭ちゃんはピアノバイオリン🎻サックス🎷出来ますから

色々な事に学んで頑張って欲しいです!

学ぶことはいいことですね。

私は手話の勉強やりたいなぁと考えていて再び頑張りたいと思っています。

話し全国前後しますが何よりも驚いたのがのんちゃんの娘さん

16歳と言うことにびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノしますね~。

アイドルさん大変ですからね。

のんちゃんの想いもわかります

子供さん達がやりたい事を見守る事ですね!