皆さん

今晩わ!

お疲れさまです。

この間の 発表会の時のお話しです。

記事かりさせていただきましたありがとうございますm(_ _)m

感謝しています!

元モーニング娘。安倍なつみが6日都内で行われて親子で踊れるダンス[ QOOダンス]にの発表会に出席。

子育てについて語った。

3児のママさんとして育児に奮闘中子育てを通して成長したことは[時間の使い方]といい[3人いるので子育てに追われる毎日ですがスキマ時間を活用していかに自分時間を作るか。送迎や習い事、クリーニング屋に行ったり日々あれこれある中でてんやわんや]と苦笑い。

家族のスケジュールはすべて自分が管理しており[スケジュールが密に入っているとき、なんか邪魔されずにすべてハマって最後ですることなくすべて終えたとき。『くっ~~~』ってヨシヨシって自分を褒めてあげたい。やりきったっていう達成感がある。]とあわただしい毎日を明かしました。

そんななかで[子どもの成長は早いなって感じる。だからこそ尊と思う。たくさんのコミュニケーションをとったりいっぱい抱きしめてみたり大好き愛してるって気持ちを伝えている。]と紹介。

また1歳になる第三子は[ヨタヨタと4、5歩歩きました。ちょっとですが本人も満面の笑みで]と成長を語りました。

司会者から[いいママしていますね]と声をかけられると[本当に

していないしていない]とすぐさま反応。

[今日の朝もどんだけ怒ってきたか…。ギリギリだし毎日何かがぬけ落ちてくる。昨日も寝落ちしちゃったし、これがしょっちゅう。きれいになって(イベントの時に)出たかったと悔やんでいた。

この日は同じく元モー娘。の石川梨華お笑い芸人の小藪千豊と共に登場。

ステージで[QOOダンス]を披露なされました。

ミスなく踊った安倍さんは[良かった。踊れた。][子どもを寝かしつけた後に夜な夜な覚えていた。

ほかにメンバーがいないなか、自分一人で覚えなきゃいけなかった。でも踊っていて楽しかった。家族でも踊りたい。]と声を弾ませた。

【QOOダンス】のCMは、2月12日から放映を開始なされます!


楽しみですね\(^o^)/

なっちさんと梨華ちゃんの子育て話しを聞いて凄いなと思っています!

大変だと思います。 一生懸命に子育て頑張っているママアイドルさん応援送っています!