皆さん

今日わ!

 お仕事の方。推しの方

お疲れさまです!

先程も情報更新させて頂きましたが今日からゆっくりとブログを更新させて頂きます。

でもほとんど更新していましたが(汗)

よろしくお願いしますm(_ _)m

いいことの出来事をちょっとお伝えしますね!

新たに通い始めた整形外科の病院で以前の前に通っていた毎月膝の痛み止めの注射ヒアルロン酸注射を今回から新しい所で受けられるか今週整形外科で予約している所で先生と相談しました。そうしたら出来ますとおっしゃって下さって1度レントゲン検査をしましょうとおっしゃっていたのでレントゲン室前で待機していました。

そして自分の名前が呼ばれ入ってレントゲン検査の先生がなんとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ岡田浩暉さん。

そっ~~~くりでして🤣

もうやばかったです!メガネをかけていましたが緊張しました

 両足の膝撮りました。

こうして下さいと説明して下さり私は鈍いのでどうしたらいいのか悩みましたが何とかレントゲン検査の方に伝わりました。

そして撮り終えてレントゲン検査の方を見たら岡田浩暉さん。

って感じで見てしまいました!

推しに似ている人に会えたらテンション上がりますね。

今まで似ていた方に遭遇なされたのは高城亜樹ちゃん。市村紗耶香ちゃん(日テレお天気キャスターさん)山崎育三郎さん(別の病院のとなりの薬屋さん)に似た方に遭遇したりとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ山崎育三郎さん似たお薬屋さんを目の前にドキドキしました(〃▽〃)

そして話し戻して。レントゲン検査終わり新しい所の病院でもひどくはなくてちょっと変形性関節症入っているねとおっしゃって下さりヒアルロン酸注射とリハビリを続ける事が出来ました。

今まで通い続けていた場所は30分以上かかっていたので何十年通って疲れました。 でも新た所を通ったら短時間で通える事が出来ました!

短時間で通える私にとってみたら嬉しいです。

定期的の予約しているので膝の注射と腰の診察とリハビリに通い始めています。

すいませんm(_ _)m

そして明日明後日明明後日。

雪⛄の予報が出ていますね。

私も気をつけますが皆さんも気をつけて下さいね。

 今日は節分の日ですね。

食べました!


2月もよろしくお願いしますm(_ _)m