皆さん

今日わ!

お疲れさまです。

すいません。お休み入る中ちょっと更新させて頂きます。

恒例のフリートーク!

何でもいいです!ただし苦情は受け付けませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m

では私から言い出したので私から話しますね。

明日は整形外科の病院に行って来ます!

今足つるので突然来るので気をつけたいと思います。

皆さんも気をつけて下さいね。

そして最近自分のブログ悩んでいます。私のブログは色々書いていますが私はアイドルさんやアーティストさんのコンサートやイベントに行かれないのでレポとか楽しいこと書けませんが情報や報告をお伝えさせて頂きます。


まだコロナ下で第10波入インフルエンザ流行っています。

出かけたくても人ごみ 恐いですし[誰でも感染すると思ったほうがいい]とTVでお医者さんがおっしゃっていました。

私は感染予防マスクと換気と早めに寝たり気をつけています。

私はですけれど自分のブログ消えてかまいません。

家や自分が知り合いの方のお家に行くときは[距離とっていいですか?]とおっしゃっています

皆さんの事も守りたいからです。

AKB48[離れていても]の曲通り

距離とったり消毒したりと私は親となるべくご飯一緒に食べないよう4年経っても気をつけています。

疲れますね💦💦💦精神的も体力的も。引き続き気をつけて過ごしますね。

話しずれましたが私は私なりの推しの応援送りたいと思います

そして腰や足の痛み出ない時は

歩いています。

散歩すると違いますね。

はいっすいませんでした!

もし良かったら皆さん近況教えて下さいね!

どこに行ったよとか楽しいことあったよとか体調良くなくて。

仕事忙しいですでも大丈夫です

ここのコメント欄で教えて下さいね!

そうそう私のどうでもいい話し🤣

 笑いたい時は嘉門達夫さんの替え歌メドレー聴いて笑っています\(^o^)/

んっ?逆に皆さんにドン引きなされているような…(汗)(汗)

ごめんなさい!

ではっ!

昨日福岡聖菜ちゃんがAKB48の番組に久しぶりに出ていたよからの叫び~からの北川景子さん第二子出産おめでとうございます\(^o^)/