1月28日(日)

テレビ朝日

[関ジャム完全燃show【いきものがかり特集で名曲が続々!!】]


23時00~23時55


皆さんご存知の名曲を数々多く生み出してきた、いきものがかり。今夜はいきものがかりのスゴさをsuperBEAVER渋谷龍太、緑黄色社会、長屋晴子、Yamaらが熱く語る!

スタジオではいきものがかりの2人とそのサウンドを手がけ、ハンドマスターでもある本間昭光、

いきものがかりのコラボレーションアルバムにも参加しているawesomecityclubのatagi,

俳優•上白石萌音を招きこれまでのいきものがかりの歴史を紐解くと共に吉岡聖恵のボーカル力、水野良樹の作曲術の秘密を解説!! 

さらに、プロたちが抱く、“あの疑問“に…いきものがかりが回答!! そして、吉岡聖恵、水野良樹が見た[いきものがかりとは?]という疑問に二人はどう答えるのか?

来週の関ジャム完全燃showは、

いきものがかりの特集なので楽しみにしています。

私は[Sakura]の曲を聴いてファンになりました! 

ボーカルの吉岡聖恵ちゃんの歌声は鳥肌立ちますし水野良樹さんの作曲とギターかっこいいと思います(^-^)v

是非チェックしたいと思います

\(^o^)/